SSブログ

2021/7/11 静養3日目 [気胸]

めちゃくちゃいい天気やん。。
出ていけないのが辛いが、、仕方ない。

大きな痛みはないけど、肩甲骨辺りがまだ上げたら痛い。この何日か、これが続きそうな感じやな。チューブが身体の中に入ってるわけやし。

しばらくローラーも出来そうにないので、サイクルサイエンスにローラーで使ってるIntensoをメンテしてもらうために預けてくる。
ぼちぼち洗車はしてたが、塩だらけ。。
シフトワイヤーとブレーキレバーの交換をお願いした。
O2が使えないときがあればIntensoに乗ることになるので、最低限のメンテナンスはしとかないと。
久々に初期のホイール付けたが、めっちゃ重いな(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。