SSブログ

2020/6/26 [メンテナンス]

今日は飲み会の予定だったのに、コロナウイルスの患者が出たので、中止になった。。
まあ、金曜は普通に忙しいので、もしあったらあったで間に合わなかったかもしれない。
運がいいやら悪いやら。

帰宅後、昨日買ったペダルと靴のセッティングをした。SPD-SLのクリートって、デカイな。
まずは書いてあるとおりに小指と親指の真ん中に来るように付ける。

特に細かく調整しないまま試走するが、前のSPDはペダルの軸を踏んでる感が強かったが、これは靴底を踏んでる感が凄い。面を踏むという感じ。
あと、靴が軽い気がする。
これで速くなるかどうかは走ってみないと分からないけど、悪くはなさそうだ。

明日は本当は大川原の番なんだが、絶対道が濡れてるよなあ。別のところにしようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。