SSブログ

2020/6/2 Zwift TT Efforts [自転車練習]

今日も湿気が凄い。。
仕事は仕事で佳境に入って来たのでサクッと帰るとはいかず、一区切り終えてから帰宅した。

昨日から何をしようか迷ったが、前回いい感じだったTT Effortsをすることにした。。
が、これはまだ早かったかもしれない。。

というか、前にDNFしたときのThe Gorbyと同じ感じ。脚と心拍がヤバそうというのが1セット目で分かった。特に心拍。
3本目までは何とかなったが、4本目以降はDNFしそうになるが、しなくても本当にギリギリ何とかなりそうだったので、続ける事にした。。温度もあって少し気が遠くなった。。
5本目はFTPよりちょい上ぐらいが関の山だったが、何とか★12個貰えた。

105%を舐めていた。まあ、245Wの時のThe Gorby+1分ずつと考えればキツイわな。

後は多分休みが必要っぽいので明日はキツイトレーニングはやめようと思う。

IMG-0033(1).png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020/6/1 Zwift FTP 2..2020/6/3 レスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。