SSブログ

4/23 Zwift SST [自転車練習]

今日からしばらく朝早めに出ないといけない。
逆に言えば朝から長めに働くので、帰りは早いはず。。とはいかなかった。
新入社員の教育があたっているので、仕事量は増えている。。
でも、初々しくて、彼らの成長はこれからの経験にかかっていると思うと、手は抜けない。
みんな当然若いので、自分もあれぐらい若かったらFTPが上がるペースももっと早いんだろうなあとか考えるのは、もう自転車に毒されている(笑)

さて、昨日休んだのでハード目に行こうかなと思ったが、帰りが遅くなったので、SST(short)。

3日前より体が重めで、少しキツイ。休んだから次の日絶好調とはいかないのが身体の不思議。
経験上、睡眠の質が大事な気がする。

何とかクリア。240Wは乗りこなせそうやな。
週末は久々に眉山でも行くかな。

Screenshot_20200423-214323(1).png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/22 Zwift 回復走4/24 Zwift The Gorby ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。