SSブログ

2020/7/24 Zwift SST [自転車練習]

ステム交換後、午後は外出。
明日はローラー乗れないので、流石にちょっと練習しないとなまりまくるし、メンタル的にも練習したくなってきたので、インターバルトレーニングをすることに。

久々に全開なので、ちょっと不安だったが、昨日も眉山に行ったし、それほどなまりを感じる事なくトレーニングできた。
昨日から呼吸の仕方をできるだけ腹式でやれる様に意識し始めた。暑すぎて胸で呼吸すると喉をやられそうになるから。

後、交換したステムは全く違和感なし。でも、シフトレバーとフロントブレーキの調整が必要だったし、やはり遠くなったのだろう。
早く実走で試してみたいなあ。

IMG_0061(1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。