SSブログ

2020/7/23 眉山、日の峯 [自転車練習]

今日は昼から雨が降るかもと言うことで、
近場で走ることにした。
先ずは眉山。3日レストに近い休みを取ったので、ちょベストは無理だろうと思ったが、10分33秒は悪くない。
もうちょい心肺がリカバリすれば本調子になりそう。

その後は走り足りない感じだったので、日の峯へ。無理しない様にゆるい西側をチャレンジ。
短いので、ケイデンス重視で軽いギアの回転を上げて乗った。3分39秒。こっちは自己ベストが出た。
最後は少し距離稼ぎに近所を走った。
何か今日のライドは楽しかったな。


先週アクシデントでステムとチェーンが換えられなかったので、この連休で換えてしまおう。
Screenshot_20200723-091223(1).png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。