SSブログ

2020/7/18 大川原高原 [自転車練習]

最近よく眠れるので、朝寝過ごすのを恐れたが、5時に起きた。
今日は久々の実走。
しばらく行ってない大川原高原に行くことにした。
道中、何か脚が重く、速度が上がらない。何か昨日の疲れが取れてないっぽい。 

だましだまし行ってセグメントに突入した。全開最初飛ばし過ぎたのでゆっくり入ろうと思ったら、失敗。やっぱり突っ込みすぎた。
途中から脚が終わってきているのが分かる。

ヘロヘロになりながら何とか前回以下にはならないように踏んだ。最後の坂がツラかった。。
記録は43分52秒。6秒速くなったが、出力を見ると明らかに低い。調子がいい日にまた来よう。

さて、帰りは南下して上勝から帰ることに。
前回登りで来たときにざっくり感触はわかったので、滝を見て帰ることに。
この滝水量はまあまあだが、落差があり、美しい。
マイナスイオンを浴びたければとてもいい感じ。
15950329475770.jpg
更に下って謎のオブジェ。
15950329680121.jpg
上勝は面白いなあ。Kamikatzのビールを、買って帰れれば最高なんだが。

帰りは実走不足でヘロヘロ。また体力つけていこう。昼からはプールの予定。

Screenshot_20200718-094204(1).png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020/7/17 Zwift カスタム..2020/7/19 眉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。