SSブログ

2020/7/11 Zwift The Gorby [自転車練習]

やっぱり雨だよな〜。
降ってなかったら外へ行こうかなと思ったが、
淡い夢だった。
朝は掃除やら洗濯やらをこなして、
昼からは家族と外出。
何か晴れてきたし。眉山ぐらいなら行けるかもなとか思った。
まあ家族と一緒なので、図書館へ行ったあと銭湯でゆっくり。
夕方は猛烈なにわか雨。ホンマ、最近の天気はわけわからん。

帰宅後、脚も休まっただろうと思い、卒業試験としてThe Gorbyにチャレンジ。
285Wはキツイだけじゃなく、スプロケットがちょうどいいところに無いのでやりにくいったら。
86回転重めか、96回転軽めか。
何回もDNFするかと思った。。
でも、何とかタレながら踏ん張った。

ちょいと様子見て、問題なければFTP上げてみるか。上げたらSSTだけじゃなくてTT Effortsの比率を増やした方が良さそう。MAXパワーが足りてない感じがする。

練習後、週一のビールを飲んだ。タマに飲むと最高にうまいなぁ。

IMG_0056(1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020/7/10 Zwift SST ..2020/7/12 眉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。