SSブログ

2020/5/29 Zwift The Gorby + ツバメ [自転車練習]

週末になった。
昨日休んだおかげで、大分脚が楽になっていたので、
予定通りThe Gorbyにチャレンジ。
単純にFTP 110% 5x5という中身にいつもビビる。
245Wの時に初のDNFをしたというのもある。。

さて、250Wでの初チャレンジだが、さすが休んだ脚は違う。楽ではないが、右肩下がり具合が全然違い、3日前のTT Effortsより余裕を持てた。心拍の余裕が全然ないが、、96~97回転キープをしてるのでこうなる。
255Wでやるときは1段ギア上げやな。ERGモード
大嫌いだし。

これをやりきれたので、来週からはFTP上げよう。割と順調に250Wは超えられた。

さて、明日はどこに行こうかなあ。
IMG-0030(1).png
あ、そうだ。
今日はあれだけ朝悩まされたツバメが鳴かなかった。
今日うまくトレーニングできたのも、久々の安眠で体調が良かったのもあるが、なんだろうと思ったら、納屋に作っている巣の卵が孵っていた。
う〜ん。我慢したかいがあったなあ。同じ子育て中の親としては感慨深い。
しかし、明日は早起きしたいんだが(笑)
15907565514161.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020/5/28 Zwift 回復走2020/5/30 焼山寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。